2014年12月28日

山形牛焼肉「牛兵衛」草庵オープン


最高級の山形牛一頭買い焼肉と洗練された空間づくりにこだわる「山形牛焼肉 牛兵衛 草庵」。高級焼肉の他、多彩な料理、ワインなども味わえる関東で人気の焼肉店が広島そごう百貨店内に12月19日オープンした。別に意識したわけではないが、昼時どの店にしようかと迷っていて目に付いたのがこの店。店内は高級レストラン並み。10階からの眺めも抜群。ちょいとプレミアムな「熟成牛タンと山形牛焼肉ランチ1800円(税別)を注文した。店内を気にすることもなく自由な空間で、この値段ならあまり贅沢も言えないお味。日曜日とあって他店には待合が随所に見られたが馴染みが薄いのか思いのほか、すんなりと入店出来た。
IMG_5743.jpg-1.jpg

IMG_5745.jpg-2.jpg

IMG_5741.jpg-5.jpg

IMG_5747.jpg-3.jpg

IMG_5746.jpg-4.jpg





"クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 
posted by せいちゃん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

