2014年12月26日

潟}ルコシの生涯学習講座の半田講師が快挙達成


半田講師が3年半の歳月をかけて、1から99までのカーナンバーの撮影に成功した。42番の欠番は致し方ない。42番と49番は縁起が悪いとして、特に本人が希望する場合を除いて製造しないこととなっている。しかし、49番の撮影に成功しているのは稀有の出来事と言ってよい。私も1111・2222・3333・・・9999と連番を求めて3ヶ月かけて撮影に成功し、ブログした思い出がある。走行中はもとより、駐車場では目を皿のようにしてカーナンバーを見つめた懐かしい思い出がある。そのほかの42.49にまつわる珍しいものも紹介された。拍手を送りたい。
IMG_5728.jpg-2.jpg

IMG_5725.jpg-4.jpg

IMG_5729.jpg-777.jpg

IMG_5727.jpg-6666.jpg

"クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 
posted by せいちゃん at 21:00| Comment(0) | 予約投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

