2014年12月22日

大満足の忘年会



流川に日本料理「梅元」がある。わかりやすくゆうと元料亭「新月」が現在駐車場になっている。その裏スジにある。ランチが美味であるので笑いヨガの仲間を誘って忘年会をした。料理4400円。この値段で日本料理の粋が出てくる。素材の新鮮さはもちろんのこと、盛りつけの見事な配色。オリジナルな鯛の肝の一品。酒通にはたまらない品。それぞれにいろんな素材が豊富に盛り付けて楽しませてくれる。参加者大満足。これで面目を保った。ありきたりのコースではない。洗練されたご主人の思いが確実に伝わってくる。楽しい会話が延々と続いた。

日本料理 梅元
IMG_4634.jpg梅本.jpg
先付け
IMG_5699.jpg-1.jpg

鯛肝
IMG_5700.jpg-3.jpg

刺身
IMG_5701.jpg-5.jpg

うしお
IMG_5702.jpg-6.jpg

焼酎の逸品 万年の孤独
IMG_5703.jpg-7.jpg

美味満載
IMG_5704.jpg-8.jpg

岩塩に載せた牛
IMG_5705.jpg-8.jpg

かまどで炊きたてのご飯 亭主のこだわり
IMG_5709.jpg-9.jpg 

大満足の仲間
IMG_5708.jpg-10.jpg

"クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 
posted by せいちゃん at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

