2014年10月22日

誕生日 満83歳

10月20日で満83歳を迎えた。おかげ様で元気である。今年は「笑いヨガ」の小冊子を編集発行したり、潟}ルコシさんの掃除特集誌「souji」で紹介されたように掃除ボランティア10年の節目を迎え、来月東京において、電友会全国本部表彰の栄に浴すことになっている。潟}ルコシ主催の「生涯学習講座」の講師も務めて5年になる。「笑いヨガ」では公民館・ディケアー施設訪問からお呼びがかかって楽しく過ごしている。家内からは心のこもったプレゼントをもらった。相当あちこち探したらしい。娘家族と来月結婚55周年とお誕生日会を兼ねてディナーを予定している。この度孫から嬉しいメッセージが届いた。とても嬉しかったので、全文をご紹介しよう。
おじいちゃん・・・お誕生日おめでとう!! 長生きしてくれて、私はとっても嬉しいな。いつも元気でパワフルで、周りを明るくしてくれるおじいちゃんが大好きて゛す。(●・―・●)あ! おばあちゃんも大好きよ!!✩
尊敬できて、自慢もできる素敵なおじいちゃんを持てて、私はとっても幸せものです。いつも本当にありがとう。!!身体には気をつけて、これからも楽しいことに敏感な若々しいおじいちゃんでいてね。去年よりも素敵な1年になりますように(*<>*)孫より愛を込めて〜・・・

家内からのプレゼント
IMG_4536.jpg贈り物.jpg

IMG_4538.jpg赤.jpg

孫からのメッセージ
IMG_4552.jpgゆき.jpg

笑いヨガの私
DSC01293.jpg笑いヨガ.jpg

"クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 
posted by せいちゃん at 21:00| Comment(1) | 予約投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
83歳のお誕生日おめでとうございます。
益々のご健康とご多幸をお祈りいたします。
これからもご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
Posted by 吉野山ユッキー at 2014年10月23日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

