2014年06月05日

お別れ会


講師仲間のYさんは中国地方の「ライフプラン」の基礎を作られた重鎮だが健康上の理由で勇退されることになり、内々の仲間と一席。久しぶりにカラオケで思う存分歌ったが、同席のSさんの得点には及ばなかった。最近は新曲に挑戦するでなし、北島三郎の「北の大地」「山」坂本冬美の「暴れ太鼓」「火の国の女」かわったところで森若里子の「浮草情話」と。声はまだ出る。リベンジしたい。

お別れ会 3 縮小.jpg

三島さん 縮小.jpg

三島さん 2 縮小.jpg

"クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 
posted by せいちゃん at 21:00| Comment(1) | 予約投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せいちゃん。ご無沙汰しております。
笑いヨガでご一緒させてもらった嘉数です。
元気そうな姿で安心しました。
またお邪魔させていただきます。
Posted by kotone at 2014年06月08日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

