2014年06月01日

ロハスフェスタin 広島 with ひろしま満点ママ!!

旧広島市民球場跡地で5/31・6/1の両日にわたり「ロハスフェスタin 広島 with ひろしま満点ママ!!」が開催された。好天に恵まれ、連日多くの子ども連れの人達で賑わった。柿さんから「笑いヨガ」のパフォーマンスがあるとのことで、お邪魔したらステージに招かれて、楽しいひと時を過ごした。当日は満点ママの生放映があり会場を盛り上げていた。
会場
IMG_2114.jpg-1.jpg

「笑いヨガ」を披露する柿さん
IMG_2147.jpg2.jpg-2.jpg

ステージに招かれた私
IMG_2151.jpg-3.jpg

満点ママ
IMG_2141.jpg-4.jpg

会場の風景
IMG_2144.jpg-5.jpg-6.jpg

IMG_2136.jpg-9.jpg

IMG_2128.jpg-13.jpg

IMG_2140.jpg-8.jpg

IMG_2115.JPG

IMG_2143.JPG

IMG_2118.jpg-11.jpg

"クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 
posted by せいちゃん at 19:09| Comment(1) | 予約投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
大変心強かったです。
子供たち用のプログラムを最構築する良い機会になりました。
Posted by 柿辰丸 at 2014年06月02日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

