2013年06月11日

「ほめ笑いカード」


昨夜、広島笑いヨガの編集会議でSさんから、面白いツールがあると紹介されたのが「ほめカード」。とても盛り上がったよとのお話に納得。早速買い求めた。企画制作は「ほめ笑いカフェ」。
コンセプトは
〇 みんな笑顔で、そこにあるそのまんまを認め合い、
〇 ほめてほめられて笑っていきます。
〇 キラキラの笑顔のご自分に出会ってみましょう!
ということのようです。
今度、講座に使ってみましょう。どんな発見が!!

DSCN2937.JPG


下の "クリサポ" 応援ぽち を ぽちっ とね
HAPPYチャンスで、3000円が当たるかも 



posted by せいちゃん at 21:00| Comment(1) | 予約投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほめ笑いカフェの珠喜と申します♪
ご紹介、ありがとうございます。
とても嬉しいです(#^.^#)

是非ぜひお使いになられた感想など
またお聞かせくださいませ〜
Posted by たまき at 2014年06月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。